徳島の住宅建築・土地活用・土木・環境のことなら|丸浦工業株式会社|

記事一覧

軽度介護サービスの市町村移行

かつての高齢者サポートは、医療・介護事業者が担っておりましたが、これからはより「在宅」色が濃くではじめましたので、「住まい」や「日常生活」を支える団体(自治体、NPO等)が必要となります。当社も地域の中で貢献していくためには、この分野にもフォーカスした事業政策の取り組みをおこなうべきと認識しております。

                       丸浦 世造

まちづくり

地方中小企業、それも当社のような建設会社の発展と地域の活性化とは、密接な関係があると思っております。
今週は、商工会議所や三好警察署の関係の総会等が相次いで行われました。どちらも大きなことを行うのではなくやるべきことを地道に行うことの大事さが話し合われました。そのなかで、
 7月5日 「四国酒まつり 夏の陣」
ぜひ楽しんでいただけたらと思っております。

                丸浦世造 

ブログ再開

しばらくご無沙汰をしておりましたが、ブログを再開いたします。

毎朝、前日お世話になったかたの顔を浮かべて「感謝感謝」とつぶやき、かつ今日一日のスタートに「幸せ幸せ」と唱えることが日課となってしまいました。ところが、その思い浮かべるかたの顔の数が日増しに多くなってきてしまったことが最近の悩みの種です。

今日も、「感謝の一日でした」 明日の朝も悩みそうです!!!

 丸浦世造

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、会長(実父)の死去に伴うこと、地元商工会議所の会頭就任に関することでいっぱいいっぱいの1年であったように思われますが、その件に関しまして皆様のご厚意には心より感謝申し上げます。

本年は、12の事業柱をさらに磨きをかけたり整理統合したりしつつ、また新たなビジネスモデルの構築も視野に入れております。
皆様の、さらなるご指導ご鞭撻に心から期待するものであります。
よろしくお願い申し上げます。

            2014年1月4日

             丸浦世造

              

感謝、感謝の一年でした

結局、片づけと整理に今日までかかってしまいました。
今日も片づけと整理をしながら、社内外の方たちに対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。今晩、そんな気持ちを込めて年賀状を書きます。

また、来年のアイデアもいっぱい浮かんできましたので、
忘れないうちに、明日は一年の計として計画を立てます。

ただ、問題は実行ができるかどうかですが・・・

                   2012年12月31日
                      丸浦世造

いろんな方々に支えられました

今日は、私の机の上の書類や名刺、
また引き出しの中も整理しました。

1年間の思い出(主に悪戦苦闘)そのものでした。
皆様、ありがとうございました。

                      2012年12月30日
                        丸浦世造

2012年12月28日 無時終了

本年も無事故で終了することができました。
後は、自室の片づけと掃除、それと年賀状にコメントを入れ
投函するのみとなりました。
あと一息です。
                         丸浦世造

TEST

これからブログを更新していきます。

10月20日~21日
住宅の完成見学会を開催しました。

素晴らしいお天気でした。

たくさんの方に来場いただき、楽しい2日間となりました。

次回は、11月の予定です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ